Junkoの部屋

Junkoの日記です。

日本人はポツダム宣言違反がわからない。

 相撲と言う言葉遣いさえポツダム宣言違反に問われていますが、日本人は、相撲のスポンサーは親ロシア派ですし、野球はバットを使いますが、バットとボールがポツダム宣言違反であることが全く分かっていません。柔道は大内刈りと構え、がポツダム宣言違反ですし、剣道も胴着がポツダム宣言違反です。このように国を挙げて取り組んでいますと勝手なことばかり言って、さんざんうとまされているのが現在の日本です。1945年に敗戦し、ポツダム宣言を受諾しましたが、100年たたないうちに日本は滅亡してしまいました。広島に原爆が投下されたとき、復興に100年かかると言われましたが、今年は2024年で、まだ100年たっていません。100年たたないうちに、日本は滅亡してしまいました。

日本人は「爆心地民」と言われて、迫害して差別しなさい、と言われています。

「日本はくそいかほ」と罵倒されるようになりました。禁止されている、相撲と野球がこの世にはびこり続けているため、日本がいくら平和主義を守りたくても、一切守れない状況が続いています。相撲と野球はクソと罵倒しなくてはなりません。