Junkoの部屋

Junkoの日記です。

クソ相撲、クソ野球、クソ柔道、クソ剣道は、まるで反政府運動活動家「カルボナリ集団」みたいだ

私は、反政府運動家では決してありません。

政府の方針で、東京大学に来てほしいと推挙があっただけです。

喜んで引き受けようと思っていました。

なんで命を狙われなくてはいけないのか、全く分かりません。

国際社会において、クソ相撲とクソ野球、クソ柔道クソ剣道は、反政府運動活動家で、秘密結社「カルボナリ」みたいに言われているようです。

1815年に、ロシア皇帝アレクサンドル1世の提唱で神聖同盟が結ばれ、これがNATO北大西洋条約機構の元祖となられてはと。ちょうどそのころ、ナショナリズムをもとに反政府運動がおこったとありました。

 

カルボナーラを食べてはいけないね。