Junkoの部屋

Junkoの日記です。

捜索願い

はじめまして。

私は自分の兄弟が死んだことになっています。

どうやら、別な場所で生かされている様子です。

ウクライナの子の連れ去りに似ていますか。

私は実家にいとどまったことになっていますし、両親も元気です。

ただ、死んだことになっていますので、養子に出したかな?とも思いました。

どうやら、両親はとらわれの身の様子なので、実家にいとどまった私が探し出したいと思います。私は両親と同居中で、両親は元気です。同居していても、目の前の私には一切話ができない状態のようです

 

 

私は捜査権も持っていませんし、時効はありません。

私の人生に影響が出ているため、私は、このままではいけないと思っているからです。

どうも、生かされているようだ、と思うことがあったため、見つかるまで探し続けなくてはいけないこともわかりました。

日本人も、ウクライナ紛争に巻き込まれていることを知ってほしいし、私自身も巻き込まれていることを改めて思い知らされることがありました。

そこで、このブログを書き表すことにしました。

 

場所は、仙台と東京、大阪です。

私は宮城県仙台市から引っ越しをしたことがありません。

生き別れた理由について、親ロシア派が引き裂いたことがわかりました。

私自身が親ロシア派に取り巻かされているためです。

仙台、東京、大阪にいて、生かされていても、実家をよく知らない様子だと思われます。

父とは何度か面会ができたようです。しかし、一度も面会がかなわない兄弟もいたようです。

 

私は女性ですが、なんだか付きまとわれているような気持になることがあります。激しく落ち込んだこともありましたが、見張りがいたとしても、なんとかかわすことができる環境にあるものと思われます。付きまとわれているような気がしても、直接むんずとつかみかかることがないため、まだよいほうなのかな、と思いました。しかし、いつなんどき、相手がつかみかかるかわかりません。慎重に行動をとらなくてはなりません。

 

自分の兄弟が、いつの間にかはかられて、医者と俳優になっていたなんて、なんだか信じられませんが、どうやらかくまわれたようです。ウクライナからロシアに連れ去られて無事帰還した方は、愛国教育を受けて、ロシアの国家を上手に歌わないと暴力を振るわれてたといっていると、報道で知りました。

暴力から逃れているなら、お言葉に甘えて、そのままかくまわされてほしいです。

 

私の日常を、ほんの少しだけでも書き表してみたいと思います。

 

私は仙台市の住宅街に住んでいます。具体的にどこかは言いません。

私は、朝起きるのが大の苦手なので、思い切って夜勤の仕事に変えてみました。

夜勤の仕事は、思った以上に、あっという間に時間が過ぎていきます。

 

 

 

 医者と俳優という立場を授かっているなら、と言って、あまりいろいろなことを期待してはいけません。なぜなら、とらわれの身であることに変わりはないからです。

かくまわされているなら、身の安全をはかるためにも、そのまま帰還しないでほしいと思います。