Junkoの部屋

Junkoの日記です。

大けがを負った模様2

 暴行沙汰はなぜ起こるのかと言うと、接近禁止命令が出ていても、守り切れなくてトラブルが起こり、暴行沙汰に発展していくことが多いとされています。

 実家を離れて苦労しても、東京大学に合格したのに、実家にいとどまった私が東京大学に合格していないため、言いがかりをつけたようです。

 「ノーモアフクシマ戦闘要員」という、とんでもないレッテル張りがあったようです。

 現在IAEA国際原子力規制委員会が使用済み冷却水を排すときに、嫁さん探しが起こりやすいということも含めて、見てくださっています。東京都内などに下見に入る大きな特徴があって、私の居住区にも、下見がはびこっていると言われています。

 英語では、エスカレーションと言います。暴行沙汰を伴うといった大きな特徴があって、大けがを負ったけれども、再起不能と言われており、私も暴行沙汰に巻き込まれる可能性があって、なかなか東京へ向かうことができなくなってしまいました。

 新幹線で1時間30分もかからないというのに、やっぱり面会さえ難しい状況に陥りました。心配です。しかし、思うようにいかないと思ったとしても、我慢のしどきだと思うしかありません。