Junkoの部屋

Junkoの日記です。

クソ日本には何も授かるな、クソ日本には命さえながらえることのないように

 パリオリンピックのサッカーのプレーオフがありますが、開会式の演出にピッタリ合致するコンセプトを持っていて、また厳しい日本批判があること請け合いとなりました。フランス・パリにて開催されるそうです。

 オランダ王室の王女様がスペインにかくまわされていて、なにせ、キャンパスの中まで読売諜報団が「減点」とささやくために不法侵入を試みたそうで、実は私も、女子短期大学在学中にキャンパスの中に読売諜報団が潜伏して、急につかつかと寄ってきて「減点2」と罵倒したからさぁたいへん。当時は全く気が付きませんでしたが、急につかつかと寄ってきた女性は即退学処分になりました。

 当時私と同じように、読売諜報団が急につかつかと近寄ってきた女子学生はわずか数人だけ。わたしもそのうちの一人でした。

 当時、すでに成婚が決まっていた女性は、「慶事は控えなさい」と決まっていたにもかかわらず、そのお触れに逆らって成婚したものはほとんど生かされていません。ポツダム宣言違反で核で溶かしつくされ、無縁仏となりました。

 私は昭和50年に生まれ、アラフィフなんて言われてますが、成婚してしまうと、生存率がかなり悪くなります。浮いた噂一つあってはならないこと、と決まっていますが、いい嫁候補として青田買いされ、女子短大しか合格できません、とクソ相撲、クソ野球、クソ柔道、クソ剣道が馬鹿にし続ける限り、白い拷問がなくならない限り、日本に未来はありません。一刻も早くいい嫁候補になってください。1円も働かないで、預金残高は0にしてください、とたかる行為をやめない限り、オランダ王室やスペイン王室から報復を受け、アルマゲドンの未来が待つのみです。

 一刻も早く、クソ相撲クソ野球クソ柔道クソ剣道を全員かたはしから首を取り、駆除することが最も大切なこととなります。

 駆除しない限り、バットを振り続けるし、土俵はなくなりません。

 一刻も早く、クソ相撲クソ野球クソ柔道クソ剣道は全員死んで謝って。

 

 彼らは、太閤秀吉先生が「手の施しようのないわるいおだ」となじり倒して、いきたままにがまにくべたてさせた盗賊・権右衛門と何も変わらない政治教義を持ちます。間違っても近寄ったり、声援を送ってはいけません。

 地元の楽天イーグルスの応援席でヤジを飛ばす人がいますが、ヤジを飛ばしても本当はいけないのです。お願いだから全員死んで謝ってもらいたいですね。

 

 サッカーのプレーオフを見るなら膝を割って見なさいよ。