Junkoの部屋

Junkoの日記です。

王子王女にとって、白衣は「ドレスダウン」であることが、クソ相撲にはわかっている

 いい嫁候補と罵倒するために、東大医学部を一方的に、勝手に選び、王子王女を踏みにじり倒したクソ相撲というものを、徹底非難しない人はいないのですが。

 「鼻の下を伸ばし上げた罪」を犯したにもかかわらず、知らぬ存ぜぬを繰り広げ、何がいけないのかと悪態ばかりついて、反省の態度が全く見られないクソ相撲とクソ野球、クソ柔道にクソ剣道ですが、「おんな、およめ」と言うことをやめられない超不満分子どもは今日もこの世にはびこり続け、お嫁にならない奴は死ねとひたすらに私の命を付け狙い続けています。

 白衣なんか着せて、いったい何を考えているのかね。

 津田梅子さんであって、北里柴三郎先生なのよ、私の妹は。

 あんまり長い時間、白衣を着ないでほしいのです。

 せっかくの医学博士のお免状を、大いに擁しましょう。

 21世紀の現在では、しばしばNGOに加担するには、国会議員を選ぶわけですが、なんで私が東大を拒否しなくてはいけないのか、よくわからないのです。

 東京大学へ進学しないと、苦労を強いたのに、嫁さん探し戦闘要員として、クソ相撲お好みと罵倒されつくされてしまうのです。

 クソ相撲め、うまくやりやがったと。原爆投下予定日に全員、原爆投下にて死にゆく運命を負わせて平気な顔をしているから、せっかくだから海外留学の手配でもしましょうか。

 それにしたって、クソ相撲とクソ野球、クソ柔道とクソ剣道のわがままのために、旅客機の手配も難しいわけです。

 卑劣そのものクソ相撲とクソ野球、クソ柔道にクソ剣道をしっかりと抑え充てるために、方々手をまわしつくしたのが「AI規制議論」でした。

 クソ相撲クソ野球クソ柔道クソ剣道のわがままを認めることはない、欧州AI規制議論から広がりを見せ、決議案採択にこぎつけましたが、SDG’s「持続開発可能な社会を構築する」という目標を守るためにも、これらの超不満分子には猛反を迫るものですし、一刻も早く49の持続開発目標をしっかりと報道するべきですし、17しか報道しないという姿勢を改めるべきです。

 最も批判の的となっている「嫁婿製造機」、イラン兵が「得意技だよ」と豪語してやまない「白い拷問」を、「何も変わらないじゃないか」と徹底非難を浴びており、地球環境破壊や、異常気象を招き、黒い雨騒動に発展しているため、一刻も早くやめさせるべきだとしています。

 ノーベル平和賞を受賞してもなお、幽閉させられた女性の手記を、一部報道規制を説いたのは、日本と日米同盟でした。日本語で「白い拷問」と命名しました。

 今私が苦しんでいるのは、「嫁婿製造機」と言う武力行為です。女子短大税は全員、こうして頭を悪くして、国立大学や東京六大学進学を阻止します、とクソ相撲とクソ野球、クソ柔道とクソ剣道がスポンサーらと結託しあって、「男性は太くあれ、女性はみんなたおやかなお嫁さんであれ」という政治利用を取り締まってきました。条約を結んで禁止しましたが、誰も言うことを聞こうとはしませんでした。

 ソルボンヌ大学柔道部のような、卑劣な政治利用が、いまだ日本国内にはびこり続けていることを、世界中知らない人はいないのです。

 私だって東京大学くらい合格してみたかったわ。

 許さない、クソ相撲。

 「今度こそ仕留めたり」とは、どういうことなのかしらね。

 世界中「日本を仕留めたり」と思ってるのにね。

 クソ相撲は「ネタニヤフの密使」という暗号があって、諜報に加担しているのでしょう。いったい誰に雇われたんだか。