Junkoの部屋

Junkoの日記です。

イーメールでお金を送る

 e-mailでお金を送ることができると聞かされて、セキュリティは大丈夫かな?と思うことがあります。

 前に書きましたが、e-mailのセキュリティは、この「書留・速達・配達証明」の郵送物と同じセキュリティ体制を理想としています。

 いい端末を買って、どれでもよいからセキュリティソフトを買って使ってくださいとのこと。

 OECD 経済協力開発機構がAIニセ情報に対応していただけるとのことで、未成年者を学校に通わせないとか、女性には教えないとか、頭を悪くしなさいとか、試験の時に直前の休み時間まできちんと頭に入っていたはずなのに、急に答案用紙にかけなくて、すごく悔しい思いをしたとか、あの時の悔しい気持ちを、ぜひ対応していただきたいものです。