Junkoの部屋

Junkoの日記です。

クリミアの天使・ナイチンゲール

 私はここでナイチンゲールの名前を挙げたいと思います。

 一度は白衣を着てい学を志したのですが、名誉を傷つけようと画策したことがあって、私も、深夜勤のアルバイトを強いられていますが、クリミアの天使と言われて久しいことを挙げておきましょう。

 私もですが、学校に通うだけでクリミアの天使と言われそうになりまして、白衣を着ないでくださいと聞かされたことがありました。

 白衣を着ると、クリミアの天使と言われかねないから、ご注意くださいとアドバイスを受けたことがありました。

 医学を志したとしても、物書きにでもなったほうがよさそうだよ、と言って、医学の知識を得ることはおすすめがあったとしても、白衣を着ないでください、と迫られたことがありました。

 名誉に傷を打とうとか、本格的に病気にかかったり、大けがを負ったり、交通事故とか、受難へきがあって、周りを巻き込んでもいけないので、十分注意しなさいとのことでした。

 せっかく、親戚が支えてくださっているのだから、これからもテロ不満分子とは戦ってほしいと思いますし、私も地方にいとどまってでも、できることから始めようかと思いました。

 地方は情報量が圧倒的に足りないと言われています。情報量が不足しているけれども、さらにはく奪しようという動きがありましたので、ひどいことに、独身であるべきを政略婚に応じろと言うものです。絶対に応じてはいけません。まず第一に、党が認めないから、できないでしょう。このように、プライベートに至るまで、因縁をつけてしまい、受難の様子。ちなみに私は独身を貫く予定です。