Junkoの部屋

Junkoの日記です。

日本はどうかしていると思った瞬間

私は地方都市に住んでいます。

日本は国家を歌うことのできない人たちがいます。

しかし、残念ながら態度の悪い人がいます。

国家を歌うことのできる人たちの中にも、態度の悪い人がいます。

日本人は本当に厄介です。

 

国家を歌うことができない理由は、日本はポツダム宣言を受諾した国だからです。

しかし、国家を歌うことのできない人たちの中には、陰謀論が渦巻いています。

ふだん国家を歌う人たちの中にも、陰謀論が渦巻いています。

 

 まずは、接近禁止命令を、日本人は守れません。

 だいたい、プロ野球12球団なんか、仙台市は接近禁止命令が出ており、はっきり言って来ないでいただきたい。

 だれがいつ招致したのか全く分からないし、住民に迷惑をかけて、統制するなら出て行っていただきたいですね。何もプロ野球12球団に限らず、どんなスポーツ選手も来ないでいただきたいです。

 以前、私は高等学校で英語3Cまで得たことをここに書きました。

 スポーツ選手の中に、英語の単位が3Aしかない人がいます。

 仙台は条例で、未成年者には東大一直線の青春を与えなさい、と決まっています。

 ですから、英語3Aしかない人は、居住できません。つまり、その人は「よそから来た人」となります。当然、出て行っていただきます。

 最近、市内にアイスリンクがあって、著名選手を輩出しましたが、フィギュアスケーターは立場も身分も違います。

 キャサリン妃がご病気の報道がありました。

 日本人が悪いんです。私はそう思いました。ご心痛いかばかりか。卑劣でずうずうしいのがたくさんいますから。私なんか、スポーツ選手に対しては、お願いだから死んで謝ってもらいたいと思います。

 だいたい、スポーツ選手は、付近の住民に対してああしろこうしろうるさいでしょ?勝手に移住してきて、付近の住民を見張り上げるという、仙台市条例の良さが全く分かっておらず、かえって踏みにじるので、とにもかくにも来ないでいただきたいです。

 仙台市長もおそらず仙台市の条例がなぜ必要だったのか、よくわかっていないのでしょうね。

私なんか卑劣そのものだと思って吐き気ばかりしますから。自分の兄弟は帰ってこられないのに、ますますセキュリティがおかしくなって、ますます帰れませんから、とにかくもう死んで謝ってもらいたいと思います。スポーツ選手の中には親ロシア派もいるわけです。ちなみにASEANと結託しあう、私の敵みたいな人がたくさんいますから。

 

 とにかく死んで謝ってもらいたいです。

 今頃、自分の兄弟のことを「ざまぁみろ」なんて陰口裏口たたかせて、王女様からさんざん嫌われてるんでしょうね、スポーツ選手なんか。

 私は生き別れた自分の兄弟をなにがなんでも助け出したいと思うし、卑劣なスポーツ選手どもをなにがなんでも死んで謝ってもらいたいと思っています。東京大学卒の逸材を踏みにじる変わり者など到底認めるわけにはいきません。

 スポーツ選手なんか、絶対に許さない。トーテムポールに括り付けて、処刑してやりたい気持ちでいっぱいです。

 先日のICJにおいて、ネタニヤフ首相とイスラエル政府軍に対して有罪判決が言い渡されました。

 スポーツ選手が仙台でやっていることに似ています。

 とにかく、一刻も早く死んで謝ってもらわないと、キャサリン妃に影響が出たのでは困りますので。

 死ね、クソ日本。