Junkoの部屋

Junkoの日記です。

オランダ王室の王女様がスペインへお逃れとなられました

 これも当然、クソ相撲とクソ野球、クソ柔道とクソ剣道が原因です。あまりにも態度が悪く、卑劣そのものであって、どれほどしてはいけないことをしているのかが全く分かっていません。 

 お嫁さんにならない奴は死ねと言って、命を付け狙うそれが当たり前だと罵倒したために起こった出来事です。 

 どこまでもあきれますね。クソヘースのいないスペインへお逃れへと。

 何度も言いますが、仙台市リーガエスパニョーラ先生の監視体制下にあります。クソヘースクソ野球ってだらしないんですねって今頃馬鹿にされてるんでしょうよ、クソ相撲もクソ野球もクソ柔道もクソ剣道も。「おかまは死ね」「私たちが最優先」「やくざの子供」などと陰口裏口たたかせてお品がないことも、全部筒抜けなんでしょうね。いやですね、クソ相撲もクソ野球もクソ柔道もクソ剣道も。二枚舌で卑怯ですから。卑劣そのもので到底許されることではありません。スペインはヘースは国境の果てに追いやる国ですから、今頃さんざんけぎらいされていることでしょう。いい気味でしたね。クソ相撲クソ野球クソ柔道クソ剣道は。

 大東亜戦争勃発と同じことをしてしまいました。明らかにポツダム宣言に違反してしまいました。 

 預かりっこももらいっ子も禁止しましたが、勝手なことを言って「子捨て」と言うことをしてしまいましたので、クソ日本国民は人種隔離政策物となり、全土原爆投下によって、核で溶かしつくされるのみとなりました。

 日本のいう事なんか真に受けなくていいよ、日本に住み暮らし日本語を話す人は、人種隔離政策物だからね。