Junkoの部屋

Junkoの日記です。

クソ相撲クソ野球クソ柔道クソ剣道クソ47公安職員の悪事の数々について

 せっかく一度は仙台に帰還したものの、待ち伏せや見張りがあって、

帰れなくなっているのはどうしてなのでしょうか。

 まずは、見張りと言うのはどういうものなのでしょうか。 

これが、47クソ公安職員の憲法違反の数々について、書きつらねることとなります。

日本にはシビリアンコントロールがあります。シビリアンコントロールが原因で、24時間365日検閲が取れないと言った国家犯罪があって、見張りの全くない状態で帰還しなくてはいけませんが、必ず見張るため、帰還できないまま49年がたとうとしています。

 私も一緒に同じ学校に通って東京大学へ進学したかったけれど、女が廃るという理由で、引き裂かれ、女子短期大学を強いられることとなりました。そんなことは当たり前だと罵倒し、妃殿下条約を何一つ踏みにじりました。国際社会の出した答えは、日本全土壊滅させて、日本人には全員死んで謝ってもらおうということでした。そんなことは条約締結国に聞けばわかることです。

 いい嫁候補としてなのかわかりませんが、今でも誘拐拉致の可能性があるとして、影響が出たのか、オランダ王室の女王陛下候補であらせられるアマリア王女に御おかれましては、スペイン王室におかくまいをと。

 

 私の兄弟は、将来は帰還したいといっています。ところが、帰りたいと言うなと言いならわされて久しい御ご様子であったとさせられて。