Junkoの部屋

Junkoの日記です。

クソ日本国民は白人奴隷の宝庫

 一円も働かない主婦や、寡婦制度というものは、白人奴隷政策そのものであって、国際社会からの強い非難を浴びていますが、今日もクソ相撲とクソ野球、クソ柔道とクソ剣道がはびこり続け、死んで謝らなくてはいけないような凶悪犯罪を重ね合わせています。今日もまたです。

 今日も私はまた、苦悶に耐えさせられました。入浴なしで就寝しました。

 このようにセクシャルハラスメントアカデミックハラスメントが全く平気であって、見張り網を形成するのも全く平気と言った状態が続いています。ブログだって禁止していますが、無理無理書けと迫られて、半ば強要されながら入力しているわけです。48年間にわたり、耐え難い苦痛をあじあわされましたが、やはり許すことはありません。

 せっかくのジュネーブ紳士を踏みにじり、私のかけがえのない肉親を、俳優にしてしまい、いつまでも馬鹿にし続けているのだから、クソ相撲とクソ野球とクソ柔道とクソ剣道、47クソ公安職員は一刻も早く死んで謝ってもらいたいですね。

 そして一刻も早く、東京ドーム球場を更地として、我々を一刻も早く東京大学に受け入れいるべきですね。

 東京ドーム球場はクソドームというのは、今時当たり前のことでもありますがね。