Junkoの部屋

Junkoの日記です。

「自由自在」を断ったため

 

 英才教育を行うにあたり、必要と言われていた「自由自在」という学習辞典を拒否してしまったため、また、父親が家庭の中で勉強を教えていないかどうか、学校以外の場所で、勉強しているかどうか、現在でも、英語を話したりしないかどうか、花嫁修業があるかどうか、寝床に男性がいないか、それとも1人なのかどうか、卑劣なまでの素行調査が相次いでいるが、このように、海外に波及しているため、

「脅迫を受けながら、護衛をつけて大学にお通いのご様子」

 www.elle.comじうう

 

 

現在は、スペイン王室にかくまわされた恩ご様子であらせられる。

 

日本のNISA、ジュニアNISAというものは、このように、あまりよいものではありません。これで、「鬼親、鬼嫁、孫が生まれて鬼ばばあ」と言う意味がお判りいただけたかと思います。

 孫が生まれたって、検閲ばかりで何もできないまま終わるだけでしょうから。

 新NISAを考えた人がいたようですけれど、やめたほうが良いのでは、と私は思います。

 

 この報復は「アルマゲドン」です。

NISAやめぃ、とのお触れでしたからね。

日本人は日本語を話すのをやめたほうがよい、とのお言葉を賜ったことさえあったわけです。「嫁」ということばづかいはよしてください、ともあるわけですから。

 脅迫の原因は日本にあるのでは、と思われます。