Junkoの部屋

Junkoの日記です。

私もバイトダンスと戦う

 大橋和也さんと同じで、私もバイトダンスと戦わなくてはなりません。

 時々、ぼうっとして健康被害があります。

 ほかにも、健康被害があります。

 入浴して、石鹸で体を洗ったり、シャンプーを使って髪を洗ったりするとほっとします。私は入浴の時間が大好きです。

 こんなことを書いてしまうと「お風呂大好きしずかちゃん」みたいに思われてしまうかもしれません。

 でも私は、昼寝ばかりしている野比のび太さんのような男性と結婚することはありません。

 野比のび太さんも相当はかられているわけです。

 強力な見張り網の中で育てられて、荒浪静香さんは、野比のび太さんとの婚約を破棄できるかと言うと、相談相手もいない、弁護士を立てることもできない、婚約破棄は100パーセントできないという専門家の意見があります。

 ドラえもんのお話を書いてもあまり伝わらないでしょうから、この程度で割愛させていただきます。

 ちなみに、男性も女性も、性問わず、近年は問題は複雑化しているようです。性問わずでは、恐ろしいでしょうね。