Junkoの部屋

Junkoの日記です。

アマゾンの熱帯雨林 「子供」「お嫁さん」「お見合い」「死ね」

 アマゾンに雹が降ってきて、世界遺産熱帯雨林の木々が痛んだので、ユネスコが調査したところ、雹の中に、私の体液が含まされていたことがわかったそうです。

 もうずいぶん時間が経ちましたが、私は今でも24時間性拷問が続くし、監視体制もやめないで、鼻の下を伸ばし上げっぱなしの模様。嘘つき二枚舌のクソJOC、クソプロ野球、クソ相撲、クソ47公安職員は、卑劣極まりないでしょうね。

 どんな法律を書き換えようとも、王子王女をばかにして終わるだけですので、クソ日本国民というものは、一切信用しないこととすでに決まってしまいました。

 私が24時間絶え間なく続く性拷問に耐えさせられていることを世界中知らない人はいないのですが、クソJOCは、お前ひとりが死ねばいいんだと、そんなものは嘘なんだと、踏みにじってばかりいて、地球環境破壊も全く平気だし、それが当たり前なんだ、この国はこういう国なんだと、我々を批判してはいけないんだと、お前よわ張りまでして戦争犯罪が全く平気であって、「人を悪く言うな」とか言いながら、態度が非常に悪いため、クソJOCのわがままに1億2千万人全員がつきあわされて、日本全土原爆投下の運命を受け入れていただくことになりましたが、厳島神社にお出ましとなられてフォンデアライエン先生に御おかれましては、「雅楽」について「我々の前で堂々と雅楽を聞かせた」と馬鹿にしたといっています。当然でしょうね。ナンバーワン令嬢の沙織さんと詩織さんと淑子さんに対して「子供」「お嫁さん」「お見合い」「死ね」と罵倒してポツダム宣言違反を起こしており、侵略を受けた国は、報復はアルマゲドンとしています。国際社会において、日本はクソと罵倒することが当たり前のこととなりました。

 柔道と剣道、相撲と野球をやめられない、馬鹿とあほの巣窟、クソ日本。