Junkoの部屋

Junkoの日記です。

日本人は言葉遣いを間違えています。ですから死刑です。

「おんな」「およめ」と言う日本語はポツダム宣言違反であることは依然このブログに書き表しました。

 

 野球のオープン戦というのは「お嫁さんが見つかるといいね」開幕戦は「お嫁さんを探そうね」と言う意味があって、どちらも条約を結んで禁止しましたが、全く守られていません。 

 世界の平和を脅かし、騒乱を招いてきたチンピラども、クソプロ野球12球団、卑怯チンピラどもが、今年もオープン戦と開幕戦を行い、鼻の下を伸ばし上げました。

 かたっぱしから全員、死んで謝ってもらいたいですね。

 日本はクソいかほ、が大正解でしょうね。

 もうすぐパリオリンピックですが、ついでにクソプロ野球12球団と、クソ相撲とりどもをセーヌ川に一緒に沈めてほしいです。

 死ね、クソプロ野球12球団、死ねクソ相撲、死ねクソ柔道、死ねクソ剣道め。