Junkoの部屋

Junkoの日記です。

食べさせたという暗号

 自分の兄弟を実家から引き離して、「たべさせた」と言う言葉遣いによって暗号を送ってしまったため、クソ日本国民はポツダム宣言違反に問われています。

 たべさせた、と言う言葉を使ってはいけません。条例違反です、ということになります。実家を離れた兄弟には、一刻も早く帰還していただきたいですね。

 セキュリティが不足しているなら、応援要請するしかありません。しかし、「仙台市なんかどうでもいい」としか思っていませんし、東大を受験するなら死ねと言う人ばかりで、国際社会の出した答えは、日本人を助けようと思うだけ馬鹿を見るのだから、決して助け出すことのないように、と言うものでしたから、応援要請したって、死ねと罵倒され無縁仏となって終わるだけですので、仙台市は条例を誰も守れないまま、無法地帯となっています。仙台市長は仙台城下侵攻と江戸侵攻がうまくいったと思って悦に入っていると言うとんでもない状況で、G7科学技術大臣が仙台会合のレポートを「あきれました」と言う言葉で締めくくったとされています。