Junkoの部屋

Junkoの日記です。

東京大会2020

 超不満分子クソ日本国民1億2000万人を見殺しとし、地獄へ突き飛ばすには御ふさわしいものとなった、東京大会2020でした。

 ミサイル防衛システムの電源を切って、ミサイルを着弾させ、日本人を見殺しにしても全く構わない状況が続いています。

 世界中がクソ相撲クソ野球クソ柔道クソ剣道を罵倒しました。「日本に未来はないのに、伝統芸能継承とはこれいかにや」と。

 東京大会2020は、日本人を皆殺しにして、世界の平和を取り戻しましょう、と言う平和主義からもふさわしいものであったと、評価が高いのです。

 一刻も早く、クソ日本国民は全員死んで謝ってということになります。

 仙台市は条例で、日本全土原爆投下作戦を禁止しています。クソ相撲とクソ野球、クソ柔道とクソ剣道には、その素晴らしさがちっともわからないようですね。

 馬鹿で嫌ですね。JOCだなんて。クソめいかほめ、死んで謝れ。

 全員パリへ行け、そしてセーヌ川に沈められて全員死ね。