Junkoの部屋

Junkoの日記です。

仙台にいつまでも居座り治り、仙台市民に対する嘘つきよわ張りを企てている。

 これが、日本の社会福祉政策です。

 日本の社会福祉政策は、私Junkoのことは、あくまで「嘘つき」「お嫁さん」「110番できなくてざまみろ」の一点張りですので、G7先進7か国首脳会合とG20ASEAN首脳会合におかれましては、みお・あらた同盟が日本の超不満分子1億2000万人を包囲し、ぐるり取り巻いて、どこへ届け出ようとも、嘘つきよわ張りの限りを尽くし続ける、お嫁さんと罵倒するなら、日本はクソと罵倒することを忘れないし、日本の言うことを真に受けるやつはいないとさげすむことをになりましたし、妃殿下に対する人格否定発言が相次いでいるなら日本を全否定と、「却下、全否定すること」を忘れないでしょう。 

 イギリスの首相は、あらた同盟であって、フランス大統領府は同じくあらた同盟が非常に多いとさせられて、これは、和也同盟は紳士同盟と言うのと同じで、現在のホワイトハウス、バイデン大統領とジル・スチュワート先生に御おかれましては、みお同盟であらせられる。

 郵送物に、ゴム印を押して朱書きするときに言いがかりがあるために、現在は控えるようにとしているゴム印があります。

 日本では、現在の岸田文雄内閣総理大臣と岸田裕子さんがみお同盟であるとされています。

 前内閣総理大臣で、故・安倍晋三先生は、みお・あらた同盟の一員でした。

 アールヌーボーをあつらえなさい、と決まっています。

 全日本ナショナルチームの正選手のなかに、「モルテン先生」は一流選手候補先生ですので、私も、あやかりたいくらいでしたのに、クソ相撲といったら勝手なことばかり言って、何の言いがかりだか知らないけれども、セーヌ川に沈めて失わなくてはならないのかと言って、私もクソ相撲の言ってることとやってることは頭痛の種となっています。 モルテン先生は、欧州連合クラブサッカーチームの著名正選手先生さまに御おかれましては、全くお同じ御ように、「モルテン先生さま」と御読みい御あらわします。

 日本医師会員の皆様には、五右衛門のような盗賊には、お知りに注射を打って、そしりを浴びせて仕打ち浴びせていただきたいでしょうね。珍しく、お仕置きせねばなりません。ドラキュラ思想と言って、赤子を産ませてつぶして食べるんだといって、赤子を産んでくれないか、と「嫁さん探し」しているそうですから、モルテン先生が良いといって、全日本下部組織の育成中の若手選手を物色徘徊しているうわさがあるので、練習場や受け入れ先の学校の中のセキュリティを更に強化する必要があります。最近、セキュリティ経費をむせび取ることを画策した可能性が非常に高いといっています。

 日本人は皆殺しとせよ、と王子様や王女様が毛嫌うことがあったようですが、まだティーンエイジャーの、女王陛下御候補であらせられる王女様が欧州にはびこり続けていますので、日本も、間違いなく未成年でも「モルテン先生」ある、といって、お同じ御ように、ひそかにセキュリティ強化を推し進めたいところであると思われます。

 私はマイカーを運転しますが、逆に学校には車を寄せないとか、様々な対策がなされています。さらに強化してみましょうか。