Junkoの部屋

Junkoの日記です。

仙台市民は、予防接種が苦手で損をしている。

 ドラキュラ思想とは、風邪ひとつひかない、風邪薬さえ使ったことのない人の肉体を「ピュアでおいしい肉」だと思っているようです。赤子に対する予防接種さえ恨んでいると言われています。

 仙台市民は、予防接種を電話をかけて申し込むと、毒を含めた特注品を持ち込もうとするため、予防接種そのものを禁止しています。毒や特注品を持ち込む呼び水となるためです。

 どんな伝染病も、予防接種すればよいことになっていますが、仙台市は、東京都民などが企てるため、逆に予防接種を禁止しています。かえって殺りくが横行するためとなっています。

 ドラキュラ思想の者は、しばしば菌をまき散らすようなことがあるそうです。予防接種をしないで、罹患して治療薬をもって治し、免疫をつけると言ったことをしてきました。私もそうでした。おたふくかぜや水疱瘡などは、罹患して治療薬を飲み、免疫をつけてきました。

 しかし、BCGはかろうじてできたのです。赤子に対してBCGを施しました。血清については、日本ではすでに絶滅したと言われている「種痘」の話をすると、通じることがあるそうです。BCGは「種痘」とほぼ同じ定数であって、先進国家を中心に認められていることだそうで、日本国民は、生誕後まもなくでしたら、BCGくらいは認められています。プライバシーですから、BCGを摂取したとかしないとか、非公表となります。

 ドラキュラ思想の者は、予防接種をすると、途端に逃げていくと言われており、仙台市民は、予防接種ではなく、誇示なさったり、反論したあかつきには、平手打ちするといった、もう少し違った方法で、追い払うことにしています。