Junkoの部屋

Junkoの日記です。

マイカーを運転する仙台市民を、どうやって連れ去ろうか

 ひどいんですよ。

 私たちは、連れ去りを予防するために、仙台市は条例まで制定して警戒してきました。

 ドラキュラ思想の持ち主がいて、仙台ナンバーを運転して警戒している私たちをどうやって誘拐拉致しようか、そのことで頭がいっぱいなのだそうです。

 「キングギドラが良い」と、キングギドラのことで頭がいっぱいなのだそうです。

大きな翼を広げてばっさばっさと飛来させ、鋭い爪で車のボディをガバッとつかみかかり、そのまま飛び立たせて、高いところから、車ごとぼろっと落っことしてやれ、と言ったと言われています。

 キングギドラが飛来するかどうかというと、高高度の頭脳を、つまりAIを搭載して、ドローンを飛来させるとできるといって、企んでいたそうで、そうした誘拐拉致を防ぐためにも、世界AI原則が必要となりました。

 キングギドラが、仙台市と東京都に飛来しませんように。

 

 「ぼろっと落っことす」というところが、襲来の気配と言った様相を呈していたために、安全性を確保し、悪意ある使用を控えると言ったことに提言し、世界AI原則を取り交わすこととなりました。