Junkoの部屋

Junkoの日記です。

Junkoは塀の中へ それがふさわしいと罵倒して早や48年

 社会福祉だなんて、非常にしつこいですね。

 ヘルパーが必要だの、塀の中が良いだの、お嫁さんだの、ポツダム宣言違反が全く平気で、私のことを準禁治産者だといって、いい嫁候補になれないなら、ますます準禁治産者でしょうと言って、仙台市条例条約を何もかも踏みにじるヘルパーと社会福祉の偽善者どもは、今日も私を準禁治産者と罵倒してポツダム宣言に違反して平気な顔をしているわけです。

 しつこいですし、薄気味悪いですね。

 社会福祉と言うものは、仙台市条例で禁止しています。彼らは嘘つきよわ張りが平気で、仙台市民に対する嘘つきよわ張りを禁止しているからです。

 ヘルパーと言うものは、仙台市に一人もいてはいけないことになっています。へるぱーなんて、まるでお見合いくそばばぁみたいなものですから、嫁だ子供だと、ケンブリッジとソルボンヌを馬鹿にするだけですので、一切信用しないことと、仙台市は条例で決まっていますので、また、第三次世界大戦を開戦させた凶悪実行犯として取りざたされており、一切信用してはいけません。

 これらの一連の不祥事に対し、侵略を受けた国々からの報復は、アルマゲドンとなります。

 一刻も早く、急いで!と言うことになりました。