Junkoの部屋

Junkoの日記です。

使用してはいけない言葉遣いがあるのに

「生まれてくるときはみな〇〇〇だ」

当てはまる言葉遣いは、B29が飛来しそうになるので、使用禁止です。

世の中には、知らなくてもよいことがあるのです。

 

それなのに、預金残高を0にしろというのは、一文なしの〇〇〇〇〇と言うことと全く同じで、1円も働かない主婦であれと言うのも、何も変わりません。

当然、一生涯気を使わなくてはなりません。

「言った言わない言うんじゃない!」と言う人がいますが、違います。

言った、言わないが大切なのです。

お嫁さんになれない奴は死ねと言うなら、日本全土原爆投下でしょうね。